【ご挨拶】創業25周年にあたって

【ご挨拶】創業25周年にあたって

2022.06.22

お知らせ

株式会社中山電工は2022年7月1日をもって創業25周年を無事迎えることが出来ました。

四半世紀という節目の年を迎えられましたのも、これまでさまざまな形で私たちを支えてくださったお客様、ご縁のあった皆様のご支援お力添えの賜と心より感謝と御礼申し上げます。

2020年新型コロナウィルスの影響から、現在に至っても未だ収束が見えておりません。
また、今年に入りウクライナ侵攻を始め、疾病、天災など様々な事象により大きな転換点を迎えていると思います。一日も早いコロナの収束と共に世界平和への一歩となる転換期である事を切に願います。

私たちはこのコロナ禍の中、様々な形で変革を求められる時代になりました。
変化の大きい時だからこそ自己変革力を磨き大きく変化しなければならないと考えております。

社会全体の流れとして一企業が社会に認められるには起業して30年と申します。
弊社も25年という節目がゴールではなく、新たなスタートラインと位置づけ、社員一同、日々明鏡止水の思いで、常に成長し続ける事で少しでも社会のお役に立てるよう、皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

未来に向けて皆様と共に歩み進めて参りたいと願っております。
今後共、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

令和4年7月吉日
株式会社中山電工
代表取締役 中山清文